2009年12月24日
めいほうスキー場に明宝レディースのお店がオープンしました!
明宝レディースの『ぜんざい店』はゲレンデにあるこの建物が目印です。
めいほうスキー場の今シーズンのオープンに伴い、ゲレンデ内に明宝レディース直営の「ぜんざい店」がオープンしました。
お餅は自社製の杵つき餅でとっても粘りがあり、すべて手作りです。
スキーやスノーボードで疲れた体に、甘くて温かいぜんざいはいかがですか?
また、今シーズンより「揚げたこやき」「鶏ちゃん(土・日限定)」が新登場しました。
ゲレンデ内のログハウスにありますので、スキーをされない方でもお召し上がりできますよ!
スキー場オープンの間のみの営業ですので、みなさまぜひお越しください!
(ぜんざい店への入場はリフト券など必要ありません。どなたでもお気軽にお越しください。
<メニュー>
ぜんざい(赤かぶら漬けは食べ放題) 500円
揚げたこやき 400円
ハリケーンポテト 200円
飛騨牛コロッケ 200円
鶏ちゃん
ビール(350ml) 350円
コーヒー 200円
ジュース(各種) 150円
(※表示価格はすべて税込です)
※数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
※都合により事前予告無く変更する場合がございます。
Posted by 明宝レディース at 18:05
